ゴスモバイルプレゼンツ

@SHIBUYA-AX

ゴスペラーズの携帯専用サイト「ゴスモバイル」3周年を記念して、会員限定ライブが開催された。

SHIBUYA-AXにて、久々のスタンディングライブ。
何年振りだろう…昔はスタンディングも結構行ってた気がするけど。
仕事終わってから渋谷までダッシュ。その後2時間近く立ちっ放し。いやぁ、キツい。もう若くねぇな。

久々のゴスライブとあって、なんだか懐かしい感じがした。
彼らのトークは相変わらずだったけどナ。
黒沢氏はやっぱり天然だし、リーダーはグダグダしてるし、安岡さんはまとめきれてないし、酒井氏のツッコミは鋭いし、北山氏は妙な部分で笑い上戸だし。
曲は最新から懐かしいものまで、幅広くてよかった~。
バラードになった瞬間、スタンディングで盛り上がっていた会場が、すぅっと静かになったのは感動。ロングトーンでは自然と拍手が沸き起こって、狭いホールが一体化したような感覚。
生の歌声のパワーて、凄いな。

秋にはシングルとアルバムが出るみたいだし、今からそっちも楽しみだ。
RAG FAIRも秋にシングルとアルバム出るんだよなぁ。テレビとか同時に出るかもしれん!うはー。

コメントを残す

*