極道の妻…の旦那達

@新宿タイニィアリス

マイミクの伯爵が芝居に出るということで、新宿タイニィアリスへ。出演者で知っているのは、伯爵、則末チエさん、竹内幸輔さん。みんな3年ぶりくらいに見るよ…懐かしい。

「脱線劇団PAGE・ONE パートⅡ」という劇団は初めて聞いたのだけど、劇団の“ボス”である時田さんという方が、スクエニで半熟英雄を作ってて、半熟英雄に声優として参加していた伯爵とチエさんと竹内さんが呼ばれた、と…?
説明されたけど、よくわからなかった_| ̄|○

私が働いてる会社が提携している専門学校の講師もやってる時田さん、つーことで、微妙に繋がってるな…。
月曜日に出社したら、時田さんの芝居を見てきた、と自慢しておこうw

コメント

  1. バナナの皮 より:

    うわぁ、懐かしい名前が勢揃いだ!
    竹内さんとか今どうしてるのかと思ってたよ…。

    時田さんて時田301と関係あるの??

  2. ナオミ より:

    竹内さんは声優やってるよ。
    テニスの王子様とかアイシールド21とか、出てるようだ。

    時田301は関係ないでしょうw
    スクエニの時田さんですよ。『LIVE A LIVE』のディレクターやった人です。私にとっては神だ!

  3. 伯爵 より:

    ありがとうございました
    今日も待ってるよ。

    時田さんが座長ではないよ(苦笑)

    西谷さんが座長!
    時田さんは西谷さんと昔一緒に舞台をやっていて、その劇団の12年ぶりの公演です!

  4. ナオミ より:

    座長ではなく“ボス”と説明されたから、そのように書いておきましたw
    ボスの方が偉そうな気もするけど…。

    千秋楽も楽しみにしてます!

コメントを残す

*