いしだちゃん祭りvol.65

@渋谷シアターD 18:30

4/7の「いしだちゃん祭り」という名のお笑いライブにて、またもや肉体労働。

気付いたら日記が1ヶ月空いててビックリ。
うっかり高速回線を手に入れたので、オンラインゲームばっかりやってますw

祭りゲストに小松政夫さんが!!
なんだこの豪華仕様は。おそらく会場のお客さんのほとんどは知らないと思うのだが、そんな人たちをも大爆笑させるパワーは凄かった。
わかりやすいギャグと細かい描写で、見てるこっちを世界に引き込んでくれるのが素晴らしい。いやぁ、堪能させていただきました。

今回の衝撃。
小松の親分さんはモチロンだが、打ち上げにて発覚した有刺鉄線の年齢。私はてっきり22,23あたりだと思っていたのだが、本人の口から「オレ30やで」と…!?
見た目が若すぎる!!顔もそうだけど、ネタ中の動きの軽快さだとか、服装とか、そのへんが若く見える要因だろうか。
心の中で若手扱いしてましたごめんなさい。

快児くんの日記コメントでさらっと私の素性をバラされていたので、6年前の写真を貼ってやりました。
パペは当然変わってないけど、快児くんもあまり変わってないなw

コメント

  1. chika より:

    初めてまして(^-^)/
    初コメ失礼します。

    ライブお疲れ様でした。
    私も池ちゃんの年齢聞いてビックリしました。
    見えないですよね?
    スタッフさんはけっこー長くやってるんですか?

  2. ナオミ より:

    はじめましてー。
    祭りお疲れ様でした!

    芸人さんは若く見える人が多いけど、有刺鉄線のお2人はホントに若いですよねぇ。未だに信じられません!
    スタッフは99年からやってます。すっかり古株です。

  3. chika より:

    凄いですね!!
    もうスタッフは手馴れたもんですね!(^^)
    スタッフってやってみたいと思うんですけど、やっぱり大変ですか?

  4. ナオミ より:

    ・地味な裏方作業が好き
    ・8時間拘束の肉体労働
    ・タダ働き
    ・ライブ中のネタは見られない
    どれかひとつでも「え~?」と思ったなら、やめたほうがいいと思いますw
    所詮は裏方なので、大変といえば大変ですねぇ…。

コメントを残す

*