快児単独ライブ「ツクリモノ」

@渋谷シアターD

久々な快児君の単独です。
最近はエンタにも出て人気者ですが、単独はテレビでは見られないネタが多いので楽しいのですよ。

最初からテンション高く登場し、前説のような…ネタのような…妙なノリから開始。
これが「ツクリモノ」という公演タイトルと、最後のネタへの布石になるわけですよ。
快児君の単独はネタのほとんどが繋がりを持っていることが多いので、あとからどうなるのか、それも楽しみにしながら見ています。

個人的に好きだったネタは、「横田電器」と「みちこさんとのチャット」ですかねー。修学旅行関連は全部好きだけども。
一緒に行った友人には、相変わらず「アニメネタの辺りがわからん」と言われますが…。今回の客席には、同世代のアニメオタク女子がいたようで、笑い声がすごかった!キン肉マンに反応できるとは、なかなかです。

やはり面白いモノを見るのは良いですね。仕事が忙しすぎて、脳内が負の方向へ行ってたけど、笑うのは一番のストレス解消法ですよ。

面白かった!ありがとう!

コメントを残す

*