今日は寒いな~

@原宿 新ビッグトップ

昨日は暖かかったのに、今日は寒いな。
そして当日券の列は何時から並んでるんだよ。みんな早いよ。
まあ、今日は早く出るとか言っといて、そうでもなかったからな。
ヒマだ…orz

当日券、一番良い席がEブロックなのは策略か!?
でもこの席で花束って、どうすりゃイイんだ!?インフォメーションに聞いてみたら、わりと柔軟に対応してくれるみたい。
というわけで、3日連続…。イイんだ、ファンなんだ。仕方ない!
今日のメッセージカードは英語。なんも準備してないから、中国語はムリだ。

代々木公園で桜を眺めてきた。満開だけど曇りなのが惜しい!

今日の客ビミョー!昨日よりビミョー!リピーター少ないのかな?拍手のタイミングおかしいし。
しかし今日もバック転組にシュアイ・シー君が!ある程度ルーチンあるんだろうな。1人でテンションアップ♪玉乗りに期待。
またベンジャミンいないなぁ。大丈夫かな。

やっぱり玉乗りにシュアイ・シー君!1人で大はしゃぎ(笑)
Dブロック最前列に知り合いがいたらしく、舞台上からアピールしてた。イイなぁ~!!
観客はフープダイビングあたりから盛り上がったなぁ。良かった良かった。
カーテンコールでメイン4人に花が1本もいかない事態。Eブロックが混雑してたな。ああいうの、振り分けはしないのね。

外は雨。桜が散るんじゃないかな~。

コメントを残す

*