夜の部!

@原宿 新ビッグトップ

Eブロックの照明横。席から出るのは大変だけど、横と後ろに気を使わないから楽だな。椅子を乗り越えて花束渡しに行くぜ!
さっき椅子を乗り越える練習してみた(笑)なんとかなりそうだ。

夜もバック転組にシュアイ・シー君だ~♪席が遠いから少し冷静だ。
む、前の席の人が持参の花束持ってるな…。誰狙いなんだろ。

いやはや、夜は盛り上がったね!手拍子や歓声も多かった。
玉乗りはタン・コンヤン君だったけど、スキッピングロープの3人タワーの2番目がシュアイ・シー君。このポジション結構おいしいよなぁ。
フープダイビングのキャタピラの準備中、なんだかジタバタしてて面白い。シュアイ・シー君と組んでる人は誰なんだろう。ハーッと気合い入れて手をワキワキさせてるのがイイんだよなぁ。もう一組のワン・ショウボー君の方は普通にしてるのに!
あ、5人が次々に重なってくヤツの3番目にいたのを発見。動きが速いしマスクだし、いつも追いきれないんだけど、今日はわかったぞ。

そしてカーテンコール。花束は無事、シュアイ・シー君へ。3日連続だということに、彼は気付いているんだろうか(笑)
「あなたのパフォーマンスは美しい!」とカタコト英語で伝えたら、「もちろん!」と英語で返ってきた…!「ありがとう」じゃなくて「もちろん」だよ!?すげー!カッコいい~!!
今回やっと「謝謝」が言えたよ。発音ビミョーだったと思うけど、「謝謝」って返してくれた。大満足!

来週で最後か~。寂しいなぁ…。福岡行きたい。
ドラリオン何度も見てるのに、シングルハンドバランシングとバレエオンライトとアニエスの歌声でいつも涙が出てくる。今日は何故かクラウン2で泣けた。会場の盛り上がりっぷりが嬉しかったからかなぁ。凄い歓声だったもんなぁ。

次は4日。有給取って観に行くぜ!

コメントを残す

*