原宿は快晴

@原宿 新ビッグトップ

今日はチケットがあるので、渋谷からのんびり徒歩。
事前に花束を買ったけど、なんかビミョー。ラッピング自分でやった方が綺麗だったかも。こういうの得意なんだけどなぁ。
しかし今日の席でシュアイ・シーに花束渡せるかな?ちょっと移動しないとなぁ。またスタッフさんにワガママ言うしかないか…。

平日って観客めちゃくちゃ少ないな!ごっそり空いてるじゃん!もったいない~。
花束はシュアイ・シーに渡せそう。人が少ないから融通きくのかな。
今日はシンガーのアニエスがいない。男性2人って初めてだ。クリスの低音もカッコいいなぁ。
バック転組とトラピスの準備にシュアイ・シー発見。玉乗りはどうかな~。いつも玉乗りが始まるとドキドキする(笑。この距離で登場したら、今度こそ奇声だな。観客が静かだから目立ちそう…。キニシナイ!

玉乗りは予想通りシュアイ・シー!奇声発してたけど、盛り上がってたからバレてないはず(笑。目が合ったのは妄想だろう。
スキッピングロープすごい引っかかってた…。今日しか見てない人に誤解されるじゃない!違うんだ、いつもはスゴいんだ!
そしてクリスがメインの歌、綺麗だったなぁ…。アニエスの声に慣れてるけど、クリスもイイね。

花束は、私以外にもファンがいた。いつも1人しかいないから油断してたよ~。そういえばこの人、人気者だよね。
よし、夜の部も行ってくる!!席は昼の1つ後ろなんだ。
またかよ、と思われるだろうな(笑。待機してるときに目が合ったら、ニヤリと笑われたしな…。イイじゃない、ファンなんだよ!

コメントを残す

*