花束チャンス!

@原宿 新ビッグトップ

ツジさんに。かわいらしいのをあげるよ(笑。

Aブロック久しぶりだけど、さえぎるものが無いから見やすいな~。トラピス真上だし、トランポリン真横だし!
リマの技がどんどん高度になって、見てて怖い。スゴいんだけど、事故が心配だよ。他のメンバーもレベル上がりすぎじゃないかな。

今日はミスが少なくて良かった!全体的にうまくまとまってたな。ミスがあると怪我にもつながるだろうから、とにかく不安だ。
玉乗りメインがシュアイ・シーだ~!!やった!一気にテンションアップ♪やっぱり綺麗だねぇ。彼が出てくると、ずーっと目で追ってしまう。メインのショー全然見てないな(笑。
Aブロックだからスキッピングロープの隅っこまでよく見える。カウボーイ回しを凝視してみた。最後投げ捨ててるんだね~。

花束はツジさんへ。
いつも来てますよね?とか言われたぞ。昨日Fブロックからニヤニヤしてたのがわかってたらしい。気をつけます。スミマセン…。過剰反応しないように!

いよいよ明日が最終日だ。なんだか重機が入って片付け始まってるよ~。せつない。

コメントを残す

*