夜2回目!

@福岡 新ビッグトップ

今回はD最前列!前に出てくるアーティストとモロに目が合うのよ~。なんか照れるw

ジャグリングの途中に出てくる土のアーティストたちの中に、シュアイ・シーがいたような…。凝視してみたけど、薄暗いからさすがに確信持てない。マニア仲間に聞いたら、やはりシュアイ・シーで間違いないようだ。手の動きと口元だけで判断するのはさすがに難しい。
さて、昼夜連続で玉乗りがシュアイ・シーはあり得るかな?

ありえた…。
玉乗りでシュアイ・シーが出た瞬間「キター!」と言ってしまったw
真正面で見られたよ~。めちゃめちゃ嬉しい!ハイテンションで叫びまくったけど、隣に私より声のでかい人がいたので、シュアイ・シーそっちばっか見てたorzまさか真正面で目が合わないとは思わなかったぜ。でもいいんだ。美しい演技を目の前で見られたから♪

エンディングではシュアイ・シーへ花束&手紙!
「I’m happy to see you again!」と言ってきたけど、今になって玉乗りのこと言えばよかったと後悔…。せっかくメインだったのに!うーん、失敗したなぁ。とっさに英語が思い浮かばないから無理だな~。がんばろう。手紙渡せたからいいや。

明日は平日だからお客さん少ないかも?どうかなぁ。

コメントを残す

*