平日は

@福岡 新ビッグトップ

なんか高校生めっちゃいる!遠足?まさかね。

トラピスのキャッチャーのミンチーがすっごい笑顔だった!技が全部きれいに決まってたしね!幕が降りるときにガッツポーズしてるの見えたわ。
恒例のシュアイ・シーチェックは、バンブーのバック転のみ。玉乗りはコンヤンかな?

玉乗りはコンヤン!予想通り。シュアイ・シーはドラリオンの中身だったぽい。外には出てなかった。さすがに見分けつかんわ!
A端なので、スキッピングロープではやっぱりシュアイ・シーをガン見w笑顔でグラグラ頭振ってたわ~♪

シンガーのアニエスが帰ってきた!お手紙預けてきたわ。エンディングでアニエス!って叫んだけど、聞こえなかったかな。
花束はフィリップへ。辻さんが「お?」って顔だったけど…。フィリップめっちゃ紳士!笑顔で体全体で手振ってくれたわ。やっぱりクラウンだねぇ。

コメントを残す

*