夜3回目

@福岡 新ビッグトップ

Cブロック初めてかも?
今日のシュアイ・シーはとことんサポートだね。夜も玉乗りにいなかった。また中身か!わからんかった…。上から落ちてくるドラちゃんの中身だったのかな?下の3匹は違ったぽいし。

クラウンエレメンツでフィリップがホントに足首ひっかかってた!ビックリするわ~。辻さんが焦った顔してたよ。怖いなぁ。

平日だけあって、やっぱりお客さんが静かだ。人数が少ないから仕方ないかな。
Cだとフープ見づらいなぁ。飛ぶ軌道もあまり見えないし、彼らのアピールもこっちには来ないし。バレエは最高のポジションだけどね。シアン・リーが美しいよ。サポートのお姉さんたちが美人ぞろいで大好きだ!

花束はチャイニーズ男子へ。って、また名前がわからん!パンフ持ってくるべきだな。まだ照らし合わせないと判断できないや。
花束渡す前の並び順だと、すぐそこにシュアイ・シーが来るのよね!チャンスとばかりに手を振ったら気づいてくれた。そりゃ毎度毎度ガン見してりゃ気づかれるわなw完全にオカしいファンだと思われてるだろうなぁ。ま、世界中で公演してる彼らなら、それくらい慣れてるだろう!たぶん。

コメントを残す

*