夢の終わり

@福岡 新ビッグトップ

今日で一旦帰らなくては。寂しいなぁ…。あと2回公演、楽しむぞ!
ま、5月3日にまた来るんだけど!
今日は昼がEブロックなので、最後に花束渡してくる。昨日頑張って手紙書いたので、それも一緒にね~。

トラピスが真上だ!飛んでる女の子と目があったわ!ド迫力だな。
シュアイ・シーはバック転やってたけど、トラピス準備にはいなかったな。玉乗り予想は開脚バック転の子。当たるかな?最近の楽しみになってきたw

玉乗りにシュアイ・シー!予想外れた!でも幸せ~。
技を決めるたびにヒューヒュー言ってたら、こっち見て笑ってたわw
フープは見やすいし、スキッピングロープも良い角度!騒ぎまくってきたわ。

花束はシュアイ・シーへ。もう態度が適当になってきてるぞ!あなたの玉乗り大好きよ!って言ったら、イェーしか言わんw別にイイけどさ!

コメントを残す

*