最後の夜

@福岡 新ビッグトップ

これが終わったら帰らなくては。寂しいよ~!!

またしてもAブロック通路側。シュアイ・シーをガン見し放題だw
バンブーのメンバーがいつもとちょっと違う。グラグラしてるメンバーもいて怖いわ~。気をつけて!
トラピスは安定してるけど、1組が女の子が成長しちゃってつらそう。キャッチャーの男性は大変だな…。

昼の玉乗り予想が外れたからなぁw今度こそ開脚バック転の子、チェンチーと見た!

また玉乗りシュアイ・シーだ~!!予想外れたけど嬉しい!案の定ガン見w彼は舞台上からでも手を振ってくれるから嬉しいんだよ~。ていうかよく気付くな…。ガン見してるからか?
ちょっとぐらついてたトコあったけど、大丈夫かな?怪我人が出てるから、心配だわ~。

花束はバレエのリウジエへ。ちっちゃくて可愛いわ~。辻さんとフィリップにも手を振ったら「おー!」と指さされて手を振ってくれたよw

これから東京に帰ります。3日に戻ってくるぜ!

コメントを残す

*