GW1回目!

@福岡 新ビッグトップ

さすがGWだけあって、家族連れが多いわ。当日券もかなりなくなってるみたい。盛り上がるとイイな~。
やっぱりほぼ満席みたい。入場の列が長い!会場の外まで並んでるよ!

超満員!空きが全然ないよ!
シュアイ・シーはバック転とジャグリングとトラピス準備に登場。最近玉乗り予想が外れてるからなぁw今日はコンヤンと見た!
フルメンバーで失敗もなくて素晴らしい!観客の盛り上がりが微妙かな?この人数なんだから、もっといけるはず。
花束はシュアイ・シーに行ける場所。ファンレターの名を借りたラブレター渡してこようw

盛り上がらねー!なぜだ!手拍子誘導すらきかん。手拍子のないスキッピングロープってどうなの。
玉乗りはチェンチー!また予想外れたwシュアイ・シーが入れ替わりで出てきたけど、すぐに消えた!?ドラリオンの中身やってたかもなぁ。
フープの2連跳びは相変わらず美しい!

最近、太鼓叩いてるリアンボコーチがかっこいいです。シュアイ・シーもそうだけど、さわやか笑顔と華麗な仕草に弱いんだよね。

シュアイ・シーに花束渡すとき言うこと思い浮かばなくて、「I love your smile!」と指差して言い放ってきた!ちょっと驚いて「Thank you」って笑ってたwショーの感想を即座に英語で言ってみたい!

夜は貸し切り公演だけど、ちょっと当日券出てるぞ!?早まって微妙な席を買うんじゃなかったな~。

コメントを残す

*