GW4回目

@福岡 新ビッグトップ

Aブロックのハンパな場所。まあまあ見やすいからイイかな。でも出にくい!

シュアイ・シーチェック!いねぇ!またいねぇ!
玉乗りはチェンチーかな?

トラピス終わりの幕がなかなか閉まらなくてドキドキしたわ!バンドがずっと引っ張ってたなぁ。

玉乗りはコンヤン!笑顔がイイね~。だいぶキマってきたなぁ!
シュアイ・シーは入れ替わりで出てきたけど、すぐにひっこんだ!あれ、今日は休みの日?
だから休憩中にずっとバスケしてたのか(笑。
スキッピングロープのときの音楽がタイミングずれてたな!可哀想だわ~。女の子たちの腹這い跳びのときにやってるカウボーイ回しを、音がおかしかったせいで途中で放り投げてたしなぁ。せっかく近くで見られたのにw

花束はチェンチーへ。フープのラストジャンプがチェンチーだったから、かっこ良かったよ!!って言ったんだけど…。またしても英語わかってなかったかもw
うーん、絵に描いて説明したいけど、だったら手紙書きたいよなぁ。中国語は難しい…。

コメントを残す

*