@福岡 新ビッグトップ

暑かった昨日とは打って変わって、今日は寒いな~。
今日の2公演と明日の昼はシュアイ・シーに花束を渡せる場所!連続で行ってやるw

雨は止んだわ。良かった。
オープニングで読むパンフレットをゲリーに渡されそうになったw
シュアイ・シーはバック転とジャグリングとトラピス準備にフル登場。もう、最近わかんない!
そろそろ玉乗りチェンチーかなぁ?
今日は準備中のシュアイ・シーを後ろからガン見できる場所wニヤニヤしながら見守ってみる。

玉乗りはチェンチー!当たった!彼はバネが強くて勢いがあるから盛り上がるね~。
シュアイ・シーはいなかった。中身かなぁ?休みかなぁ?
スキッピングロープはジングバージョンの3人タワーの後ろ側が引っかかってたなぁ。残念!
リングに上がるシンガーがクリスチャン!初めて見た!カッコ良かったよ~!

花束一発目を渡してきたわ~。フープの2連を跳んでたから、カッコ良かった!て言ってきた。メッセージ読んでくれるかな?

コメントを残す

*