夜!

@福岡 新ビッグトップ

シュアイ・シーは出てこないな~。オフかな?玉乗りはコンヤンとみた!

玉乗りコンヤン当たった!技もきっちり決まってかっこいいね!でも最後のそれ、投げキスじゃなくて投げ鼻だよw

シュアイ・シーは休みだなぁ。フープの2連、昼に引き続き飛んでたよ!さらっと決まってかっこいい!
昼に失敗してたスキッピングロープのジングバージョンの3人タワー成功した!!やったぁ!

花束第2弾。昼のメッセージ読んでくれたぽい。待機中に目が合ったら、ニカーッと笑ってたなw
「スキッピングロープの3人タワー、エクセレント!」て言ったら、すごい嬉しそうな顔で「success!」て笑ってくれた。やっぱり今回のショーのことを話すのはイイね!

さて、明日のメッセージ書かなきゃ!

コメントを残す

*