最後の夜

@福岡 新ビッグトップ

準備中にシュアイ・シーがいないわ。休みだなこれは。玉乗りはチェンチーとみた!
今回はミスほとんどなくてイイね!後ろの方も盛り上がってるわ~。

玉乗りはコンヤン!失敗もなく綺麗に決まってたね~。でもまた鼻飛ばしてるwシュアイ・シーはホントに休憩だな?

フープでワン・ヤン&ショウボー組のキャタピラが目の前だ!ワン・ヤンに素敵な笑顔を向けられてしまった…!

スキッピングロープは綺麗に終わったな~。良かった!ジングがいないから、シュアイ・シーの出番がない。まあ、エンディングで手を振ったし!彼とはニカーッと笑いあうのが習慣になったな…。もうちょっとファンらしくキャピキャピしたいんだけど!もうイイやw

花束はチェンチー!あなたのパフォーマンスはパワフルね~!て言ってきた。英語わかってるみたいだな。にっこり笑顔でサンキュー言ってくれたわ。

今から帰るの寂しいな~!
次は10日!それまで我慢だ!

コメントを残す

*