雨の福岡

@福岡 新ビッグトップ

今日は全国的に雨なのね。急に寒くなったわ!
乗った飛行機がポ○モン仕様でした。晴れてたら綺麗だっただろうに。雲の上が晴れてるってのを初めて見た。不思議だねぇ。寒い!コート着てきて良かった!

オーシャンがワンビンだ!久しぶりに見たわ。動きがなめらかね。ゲリーも調子悪いのかな。
シュアイ・シーはフル登場。しかし玉乗りはコンヤンかな?

玉乗りはチェンチー!湿気のせいか、慎重な動きね~。
フープも引っかかってたなぁ。雨は嫌だね!急に寒くなったから、みんな動きづらいのかもなぁ。
スキッピングロープはノーミスだね!素敵!!席が近いのでカウボーイ回しをガン見。こっちに気づいてくれたので、しばらく遊んでもらったw

花束は辻さんへ。また来たの?って笑われてやる気なくすわ(笑。いいじゃない!好きなんだよ!
半そで寒くない?って聞いたら、今は暑いよね?って。違うんだ、今日は寒いから、あなたの場合は不自然なんだwハッキリ言えば良かったと思ったけど、夜はちゃんと長袖だった。気づいてくれたか~。

コメントを残す

*