福岡到着!

@福岡 新ビッグトップ

本日は有給です。ダメ社会人バンザイ。
飛行機が30分くらい遅れて若干予定が狂った。でもスケジュールには余裕を持たせてるので大丈夫!
2週間ぶりのドラ楽しみだな~!!

久しぶりに見ると感動!例の彼の斜め後ろだから、盛り上がるね~!!
しかしシュアイ・シーは一度も出てこないなぁ。チェンチーが出ずっぱりで働いてたわ。コンヤンはトラピス準備だけいたし。玉乗りは誰かな?休み明けだから若手のコンヤンかな?
ヴラディックめっちゃ調子悪そう。トランポリンは男4人と女2人のスペシャルバージョン!すげー!

玉乗りにチェンチー!?よく働くな~!彼は相変わらず勢いがあって良いね。つーか、玉乗りにもシュアイ・シー出てこないし…。フープでも8リングの最後はショウボーさんが跳んでたし。ホントに休暇だわね。待てよ、コンヤンも玉乗り出てないし、彼も休暇だなぁ。
スキッピングロープでじーっと見てたら、カウボーイ回しの序盤で足に縄が引っかかって、すぐに放り投げてたw女の子たちと一緒にバックダンスは続行してるのね。ていうかちゃんとした振りがついてる…!もしかして自分たちで考えてるのかな?可愛いわ~。

花束はシュアイ・シー!待機中に目が合った瞬間、ウォー!と嬉しそうに笑ってくれた。こっちも嬉しい♪花束渡したら、「ありがとう」って日本語で答えてくれた。ええ~、初めて聞いた!今まで英語だったのに!「スキッピングロープのとき、あなたと女の子たちがダンスしてるの可愛いわね!」と言ってきた。へへっと笑って「Thank you」って嬉しそうだった。メイン見ずにそっちばっかり見てるのは私くらいだろうしねw

コメントを残す

*