ラスト2

@福岡 新ビッグトップ

寝坊した!開場には間に合ったし、花束も買えたから良かった。

バック転とジャグリングとトラピス準備に登場。
正面にいたから、バック転のときに目が合ったような気がする。ジャグリングのときには、出てきてすぐにこっち見てニコッと笑ってくれてたわ。おおっぴらにできないから、こっちもニカッと笑う。
チェンチーが休みだな。玉乗りチェンチーかな。

玉乗りコンヤン。シュアイ・シー出てこないなぁ。コンヤン、また鼻飛ばしてるw
フープは8リングをシュアイ・シーが決めてた。こっち見てニコッと笑ってくれたわ。また並びで違うこと言ってるだろ~!シンドンがニヤニヤしてるし!4リングはゴンセン。ヒューヒュー言ったらニカーッと笑って頷いてたよ!可愛い!
エアリアルがパドアンだ!美しい!泣いてしまった…。
おかげでクラウンエレメンツで辻さんがパドアンやってたわ。珍しいw
スキッピングロープは短縮バージョン。シュアイ・シーは出てこないね~。
ラスト決めポーズにフープの衣装で出てきて、真顔でじーっとこっち見てた!手を振ってみたけど真顔のままだw
暗くなってから、シュアイ・シーの低めの声で「フクオカ~!」って聞こえたわ。思わずヒュー!って叫んじゃったw

花束はシュアイ・シー。ビシッとピースして私もオーストラリア行くよ!って言ったら、すげー笑われたw隣のツイツイ姉さんまで笑ってたし!
去り際にもちゃんとこっち見てニコッと手を振ってウィンクしてくれたわ。
大満足!

コメントを残す

*