RAG FAIR CD&DVD

CD:Good Good Day! / Let’s ハーモニー
DVD:COLORS

新作CDと、行けなかったツアーのDVDが発売ということで、購入。
CDは爽やかで良いね!初版限定のPVが可愛い!相変わらずコスプレ好きな人たちだな。レオさんは駅員姿か。鉄オタがすっかり定着してきてるんだな…。よーすけさんの学ラン姿が昔の人っぽくて違和感がw健一ちゃんの八百屋は可愛いな。よく似合う。
メンバーみんな踊ってるなぁ。こりゃライブでも踊るだろうな。今度こそ見に行くぞ。

DVDは副音声の解説が良いね!加藤さん全然喋らないな!加藤さんファンは切ないだろうなぁ。私の好きなよーすけさんはリーダーだから結構喋ってくれて嬉しい。おっくんがハスキーボイスだ。どうした?こういうのは加納さん結構喋るな。
世界ラリー生で見たかったよぅ。権利とか著作の関係で入らないようだ。

クリスマスライブはオーストラリアの時期だから行けないけど、次のツアーは行きたいな。
とかいって、今日のリリース記念ライブ行ってないけど。指定席以外はキツイぜー。

コメントを残す

*