女装してキレイな男

お試しかっ!の特番?「女装してキレイな男 芸能界No.1決定戦!!」ですよ。先週見忘れた~。録画する気マンマンだったのに。

先週はフルーツポンチ出てたのか。見忘れたのが悔やまれる。しかしもうちょっと可愛くなるだろう、あの2人は!メイクの方向間違ってると思うぞー。村上君は男顔だけど、亘君はもっと可愛くなるはずだ。

今回の私的No.1は、はんにゃの金田君!学年に1人くらいいる美人だよなぁ。相方が残念な感じw川島君は体格も顔も男っぽいしな。金田君が単独で出てきたら杉浦太陽にも勝てると思うぞ。元々声が高いから、ホントに女の子っぽい。
あきげんの元気君も可愛い。その辺を歩いてそうな雰囲気ではないから、ちょっと現実感が無くてキレイだなぁ。
流れ星の瀧上君の女装って、見たことあるようで無いよなぁ。やっぱり可愛い。メイク前とメイク後、あまり変わってないじゃないか。

次回こそはちゃんと録画するぞ!またはんにゃ出るといいなぁ。

コメントを残す

*