ZED3,4回目

@シアター東京 2008/10/26 14:00 A1-8 18:00 E1-82

今日はドラ仲間と共にZED鑑賞。昼と夜の2回見た!ドラのときと同じことしてる…。でも顔の判別がついてきたぞ。

ラッソボーイズはさらに慣れてきたな。みんな笑顔だし失敗もほとんどないね。
お気に入りの子がどこで何をしてるのかもわかってきた。でもパンフレットの素顔と結びつかないんだよな。メイク後の写真も載せてくれ~。
今日気付いたけど、1人ずつメイクが微妙に違う。瞼に赤い山を描いてる子がお気に入り。イイ笑顔するんだよね!ラッソ中は棒を扱ってることが多いかな?ラストの4回連続ジャンプの2人目、とメモ。
イヌ追っかけてるのは違う子だわ。あの子もイイ表情するけど、ラッソでどこにいるのかわからない。まだまだ完全に把握できないか…。
パンフレットと照合すると、多分お気に入りはシ・シーロン。イヌ追っかけてるの、誰だ…?もー、パンフの写真わかりにくい!

全演目で、まだ人のローテーションは無さそう。昼も夜も同じ場所に同じ人がいた気がする。
バンキンは無表情なイメージだけど隅の方だと笑顔向けてくれるな。フロントビューは穴場かもしれん。
稲垣さんがえらく楽しそうなのが印象的。技がますます高度になったな。手を付かずに側転、前からやってたかなぁ?蛍光バトンが一番カッコイイ。

カテコ、昼はほとんどスタンディングいなかったけど、夜はかなりスタンディング多かった!後ろの方までまんべんなく立ってたねぇ。アーティストも嬉しそうだった。
昼はバンドの人と、ジャグリングのお姉さんたちと両手ハイタッチ!みんなノリノリだね!

いやあ、やっぱりZED楽しい。11月もチケット取ろうかな。


11/30,1/10のチケット入手。楽しみだなぁ。
12月はオーストラリアだから自粛!

コメント

  1. サラちゅう より:

    >ナオミさま

     既に、はまってますねぇ!
    って、人のこと言えないか。(笑)
    最終公演日が伸びたせいで、恐らくオーストラリアはすれ違いそうですね。
    またZEDのオフ会でも、しましょうね♪

  2. ナオミ より:

    >サラちゅうさん
    中国雑技団とチャイニーズ系の顔立ちが好きなので、ラッソはハマりまくりです。他の演目も良いものばかりだし!
    オーストラリアでは会えなさそうですか。残念。ニュージーランドにも行こうとは思ってますヨ。
    ZEDオフいいですね!是非やりましょう~。

コメントを残す

*