よしもと若手ばかり 一足お先に春の単独祭り2009

チケット争奪戦、どうにか勝ちましたヨ。
しかしすごい売れ行きだな~。
熟考を重ねた結果、やはり見たい順に買うことにした。見たい人たちは前の方がイイしね。
というわけで、グランジ→LLR→エリヤン。

10時ちょうど、いきなり混雑による接続不能。まあ当然か…。
しかしリロードしたらOK。グランジはかなり早い整理番号が取れた。自由席なのが納得いかんけど、5列目までには座れるだろう。
500人収容のホールだから、後ろからじゃ何も見えないだろうしね~。
お笑いは200人くらいのホールが限界だと思うんだけどどうよ。
LLRは結構ギリギリの番号。取れてよかったよ。彼らの人気を侮ってたw
エリヤンは150くらいの狭いホールだから取れなくても仕方ない、くらいの気持ちで見てみたら、意外と前の方が取れましたよ。あれ?結構人気あると思ってたんだけど。
日曜日の夜遅くに終わるから、行きづらいのかもしれん。

人気ある人たちのチケット取りたい場合、かなりの争奪戦になるんだろうなぁ。
3組取り終わって、ちらっとチーモンのチケット見たら完売してた。当たり前だ。彼らは500のホールでもイイと思うんだけど。

12月から2月までは予定がいっぱいだ。忙しいけど楽しみだな~。

コメントを残す

*