ドラリオン@ブリスベン2日目

@ブリスベン 新ビッグトップ

昼はエアリアルフープ、夜はダブルトラピス。ローテーションかな?トラピス準備の動きが相変わらず美しいよ。
バック転は登場。ジャグリングはお休み。完全にローテーションだな。
今日は玉乗りシュアイシーだ~!
出てきてすぐに、こっち指差してウインクしてくれたわ。さすが海外まで来ただけあってサービス満点!
縄跳びで1人でダンスしてたよ。昨日はやってなかったよ~。私を見て思い出してくれたかな?あれが可愛くて好きだって何度も言ってたからな!
玉乗り終了のときも真横向いて手を振ってくれてたし。縄跳び最後にも目が合ったらニカッと笑ってくれたし!
カテコも目の前でニコニコしてたし。
いやあ、やっぱり来た甲斐ありました。
これから2回目!

夜はバック転組にいないわ。残念!
ジャグリングのとき下から出てきてうねうね動いてた。キョロキョロしまくりだし、動きすぎだと思うよ!うーん、もしかして私の場所を探してる?そういえば教えてないな。
玉乗りコンヤン。強化月間ですな。笑顔がいいね。相変わらず鼻投げてるけど。
ジング逆立ちをシュアイシー。成長したジングは重そうだ!腕がプルプルしてたよ。ドラちゃん落ちのとき、ドアが開かないトラブル発生。シュアイシーがポーズつけてごまかしながら、次に行けってヤオに指示出してた。さすがお兄ちゃん、こういうところがリーダーだよねぇ。
フープのときシュアイシーがリング引っ掛けて客席まで飛ばしてた。みんなが直してる間、うつむいたまま私の方を向いてペロッと舌出してたよ。日本公演でも失敗したときは私の方にイーッと笑ってたな…。8連も跳んでた。声出しではやっぱりなんか違うこと言って、ジングまで真似してたし!
カウボーイ回しで通路の端から長距離を走ってたけど、観客誰も見てないじゃない!フープ飛ばしたからサービスのつもりなんだろうけど。オーストラリアの観客はメインしか見てないっぽいな。
カテコ1回目で私に笑顔で手を振ってくれたあと、縄跳びのときのダンスをガヤと一緒にやってくれたよ。かわいいなぁ!

コメントを残す

*