ドラリオン@ブリスベン3日目

@ブリスベン 新ビッグトップ

昼はバック転にシュアイシー。チェンチーが旗に引っ掛けてめちゃくちゃ笑ってたな。でもシュアイシーは真面目な顔してた。
玉乗りはチェンチー。シュアイシー休みだ~。フープでチェンガンが引っ掛けて客席まで飛ばしてた。コンヤンが泣きそうな顔でシュアイシーを見つめてる姿、久々に見たわ。福岡でも玉乗り失敗のときそんな感じだった。結局、シュアイシーがコンヤンに取りに行かせて、舞台上に3人しかいない状態で踊ってた。トラブルは辛いな。その後のチェンガンの猫背っぷりがハンパなかった。
縄跳びでピラミッドの真ん中がシュアイシーだ!また人が足りないのか。相変わらず1人で可愛く踊ってたわ。
ラストウォーキングで私をガン見して笑ってくれたよ~。シンドンとも目が合って、ニコニコ笑顔を向けてくれた。シュアイシーは1回目にはけるときにも去り際に笑顔で手を振ってくれた!

夜もバック転にシュアイシー。珍しいな~。
ジャグリングのアースのとき、口尖らせて1回転して出てきたわ。いつもは真面目な顔してるのに。サービスか?昨日と違って周りキョロキョロしてない。やっぱり私を探してた?

玉乗りシュアイシーだ!指差してウインクと、3匹乗りのときにこっち見て笑顔、ラスト決めポーズでこっち見てウインク!技もバッチリ決まって最高だわ!
フープは8連跳びやってた。終わったあとも残ってダンスしてたよ。誰かいなかったんだな。最後にダンスしながら私の正面でニッコリ笑顔してくれたよ!
カテコでも下向いて綺麗な笑顔!嬉しいよなぁ。

今日が最後って言ったら、向こうからハグしてくれたわ。優しいお兄ちゃんだ。
握手して、たぶんニュージーランドに行くって言っちゃったw
最後にもう一度握手して、笑顔で手を振ってお別れ!
次はニュージーランドか…。頑張る!

コメントを残す

*