チーモンチョーチュウのAageライブ~PREMIUM~

@ヨシモト∞ホール 15:00

グランジとライスが出るというので買ったチケット。直前にLLRの出演も決まりラッキー♪
今日は1位のエリヤンが仕事ということで、チーモン仕切りでエリヤンのやりたかったクイズ大会でした。

開始早々、大さんの顔がヒドい。二日酔いか?
クイズといってもパターンがいろいろあって面白い。バカそうなヤツを指名とか言われつつ、福田さんが担ぎ出されてげっそりしてたw学習院のお坊ちゃんとか言われて散々。でもちゃんとクイズは当ててたねぇ。考えてるときの口尖らせてる姿が可愛い。ホント鳥みたいだよなぁ。
腕相撲で田所さんが意外と強くてビックリ。相手が房野さんってのもあるかもしれないけど、パッと見が弱そうだからw客席から歓声があがってたね。よく見ると腕太いし腕力はありそうだ。遠山さんは期待を裏切らず弱くて素敵w栗山さん相手じゃ勝てないか~。
熱湯ははしゃぎすぎて撤収されるし、結構アバウトなライブだな!
しかしチーモン仕切りは安心して見られるね。菊地さんがお客さんに優しいよ。

通路側に座ってたから、私の隣を芸人さんがブツブツ言いながら行き来してて楽しかった。
ネット放送されるらしいから、楽しみにしていよう。

そういや2月に神保町グランジ班やるって言ってたな…。コルテオとZEDに被らないように行けるだろうか。


2009/4/2
ネット放送があったけど、ラストの追いかけっこのくだりが丸ごとカットされてたw
確かにグダグダしてたけども。かなり盛り上がってたのになぁ。もったいない。

コメント

  1. 青葉 より:

    そのライブ、私も行ってました。
    多分、ナオミさんらしき方をお見かけしたんですが、確信が持てなくて声を掛けられず。
    あ、もし行かれるようでしたら、またいしだちゃん祭りで…

  2. ナオミ より:

    まじでー
    私に似た人、いっぱいいるからな(笑。
    祭りは神保町LLR班とモロ被りしましたが、開演には間に合わせる予定です。準備なにも手伝えんよ…ごめんよ。

コメントを残す

*