神保町花月「セレーサ」

@神保町花月 16:00 F3

千秋楽は盛り上がるのねぇ。最後だからみんな自由だ!

昨日違和感を感じた田所さんの乾杯のくだり、 毎回やってたのか。タコの真似をリアルにやり遂げて、やっぱり関町さんを見つめてたw「なんで涙目でこっち見るんですか」「おまえを見てるとほっとするんだよ!」だったかな。意図的なコンビの絡み、神保町ならではで良いかも。ファンには嬉しいな~。

田所さんが毛布を抱えて「どっちが横だ?」ってゴチャゴチャやってるあたりがとっても可愛い。何やらブツブツ言ってるし、私は彼の滑舌の悪さは結構好きだw
入れ替わりは最初に見たときに気付いちゃったけど、みんな驚いてたね。

ラストのアクションシーン、歓声おきてたね。中澤さんがカミカミだったのが残念!怖い役なのに~!

ジェントルさんの告白シーン、昨日はあまり見てなかった田所さんに注目してた。ちゃんと細かく演技してるんだな。昨日は田所さんの暴走を関町さんが止めてたけど、今日は協力的だったぞw林さんも「続けさせてみよう」とか言ってるしwそこでもう一度いかないのが田所さんだな。相手が芸人じゃなくて女優さんだからできないのか?

横山さんの演技が非常に上手い。関西弁いっさい出さないのもすごいし、表情もイイね。神保町での天狗には注目しよう。
それにしても、ライスは見るたびに好きになるなぁ。単独取らなかったのが悔やまれる!次回の神保町はまだ決まってないみたいだけど、楽しみにしていよう。

コメントを残す

*