お気に入り

AGE AGEを毎日チェックするようになって数ヶ月。今まで知らなかった芸人さんの名前をたくさん覚えた。

AやBのメンバーは見慣れてきたので、最近はCに注目。
急に上がってきたのが、爆笑コメディアンズ。名前のインパクトがすごいから、MCに突っ込まれやすい。覚えてもらいやすいのはイイことだ。
ネタは変な人と普通の人のコント。変な人、秀作さんがすごい。女装が可愛いんだけど、自分でも可愛いでしょ?って言っちゃう。明るいナルシスト大好きです。でも気持ち悪いオタクもできる。客席から悲鳴があがるくらいのなりきりっぷり。こないだのPCオタク設定、妙にリアリティあったなぁ。ホントに詳しそうなんだよな~。

見たいライブがたくさんあって、金がない。こんなことじゃニュージーランド行けないわ~。

コメントを残す

*