今後の予定

神保町の3月のスケジュールが出てた。
おや~、グランジもライスもいないぞ~?グランジは連続で主演やってるから休みかな?
LLRはエリヤン班!これは行くしかない。エリヤン主演って初めてじゃないかな。

家城さん作の芝居が、3月公開らしい。
ここに犬とライスがいる!全部平日なのがアレだけど。
それでもお客さん多いんだろうな~。
ていうか犬の芝居における引っ張られ具合よ。どんだけ出てんの。

チケット交換してくださる方がいたので、ライス単独行けることになりました。
うわ~い!うれしいなぁ。しかし早退が多い月になりそうだ。
2月19日に会社の一大リリースがあるから、早く帰れるかどうか…いや、絶対帰る!
今からスケジュール入れとこう。

コメントを残す

*