神保町花月「三ツ星★ストア」

@神保町花月 16:00 E6

今日は良い席だ~!1段高くなっている場所の、ど真ん中。全体を見渡せて良いですね。
昨日と違って反応が大きい客席だったな。徹くんが出てきたら「カッコイイ」ってザワザワ。「遅刻してくる」という、昨日よりもインパクトある登場の仕方だった。千秋楽日でも変えてきてるねぇ。

今回のコンビ愛ターゲットは、若月ですね。
徹くんと女優さんの変装でのやり取り中に、「もし兄がリーゼントだったら…」とか「もし弟がギターを持ってバラード歌ってたら…」とか、完全に若月のことを話してるw徹くんがうなだれてたw客席も、若月の特徴がわかってるお客さんが多いんだよねぇ。かなりウケてた。
でもこれ、昨日は入ってなかったんだよなぁ。急遽セリフ増やしたのか。すごいな。

昨日より冷静なつもりだったけど、昨日とは違うポイントで泣いてしまった。ストーリーがわかってるからこその、泣けるポイントがあるんだよねぇ。
3丁目店のバイト役の俳優さんが、素晴らしい芝居をするんだよ…。1丁目店のダメなバイト役の俳優さんもすごい。声が通るって、すごいな。

劇中の特攻服、若月の私物ですか?神保町の衣装なのかな。でもわりと長身の徹くんでもサイズピッタリだし、私物っぽい…w

次の神保町は3月のエリヤン班。今回出演していたフォービーズの俳優さんが出ていることに気付いた。おお、川本さんに似てると思った人だ。嫌味な役だったけど、今度はどうなんだろう?
ワンサイドラブと脚本が同じ人だから、また怖い話なのかなぁ。楽しみだな…。

コメントを残す

*