コルテオ日本初日!

@新ビッグトップ 19:00 J14-1

しゃべってる!
日本語だ!
秀人さんが通訳っつーか、セリフしゃべってるよ~。語りのあるショーだとは聞いてたけど、こんなんになったのか。今までのツアーショーには無かった展開。日本人が参加してるからこそよね。
こりゃ秀人さん出ずっぱりで大変だ。のっぺりメイクとちょっと棒読みな感じで、なんか人形みたい。可愛いけどね。

オープニング、出演者たちがわらわらと客席を練り歩いてご挨拶。頭から水吹き出してる女性が横を通って、すげー水浴びたwその後ろを秀人さんが歩いてて、思いっ切り浴びてたw

全体的に華やかで賑やかで明るいショーだね。音楽が素晴らしいわ~。ミュージシャンもイイし、シンガーが美しいよ。口笛がスゴすぎる!ドラムの人もスゴすぎる!なんだあの早業は。
カーテンの装飾がすごい。あの立体感、どうなってるんだろう。
テーマが道化師だから、笑いの要素が満載だね。降ってくるニワトリが!「ニワトリ好きだよね?」じゃないよw
パラダイスが人間業じゃない!

お気に入りはクラウン・オーガスト。バウンシングベッドの冒頭でビターン!と豪快にコケていた彼に釘付け。ちょいちょい色んなところに出てくるから楽しい。いたずらっ子的な役割なんだろうな。コミカルで可愛いよ。でもアクロバットやったりディアボロで大技決めたり、結構カッコイイ登場シーンも多い。
みんないろんな役を掛け持っててわけわかんない。そういうの見つけるのも楽しいのかな。
パンフに書いてあった、天使の秀人さんはショー中に見つけたぞ。あの顔はすぐにわかるな…w

今回は後ろの方だったから、前でも見たいなぁ。次は21日です!3列目。まぁまぁだな。

コメントを残す

*