ライス単独ライブ「キリ・バト」

@北沢タウンホール 19:00

今日は有休を取って参戦。グッズ先行販売するから、早めに到着。Tシャツがシンプルでイイね~。田所さんデザインだからとりあえず購入。そのうち着よう。
ライブのエンディングトークで「外で着れない」とか言ってたけど、いけるっしょ~。私は会社に着ていくつもりですがwまぁ上に何か羽織るけどね。むしろ会社で自慢する勢いです。
グランジの時と比べると、物販があまり売れてない。まぁ、グランジは単独の始めの方だったし会場が2倍の広さでお客さん多かったからなぁ。ていうかライスファンは大人しいな!

トレーディングカードをまた買ってみた。ちょ、ゆったり感とアームストロングが多すぎるwまあ好きだけどさぁ。グランジとLLRが1枚ずつ。今回はレアが無かったから、前回は奇跡だったのか。アームがほぼ全部そろったんじゃないかくらいの割合なのも奇跡だと思うけど。ライスのコンビ物が1枚も出ないって、悲しい。

外で並ぶの寒いよ~!早く会場してくれ!

楽しかった!2列目で見たので表情までよく見えました。
最初のコントと映像からシュールすぎる。2番目のレンタルビデオ店のコントが、今回のライブのキーだったなぁ。それにしても下ネタが多かったw
一番好きなのは裏バイトかな。田所さんの声のトーンが好きだ。うさんくさい笑顔と高めの声が素晴らしい!ちょっとずつ入る低い声がイイねぇ。関町さんのオロオロする様子も素晴らしい。まさかあんなオチとは!田所さんの演技にみんなが怖がってたから、ラストはどよめきとともに拍手を送った作品だった。こういうの大好きです!
父親の葬式は、イイ話だったな…。怪盗ジャガーもイイ話だ。警部の語りがあったから、ジャガーが怪盗になった理由とかも知りたかったなぁ。
ラストの引越しコントのオチは綺麗だった。

見終わったあとに、来て良かったと思える清々しさでした。また単独やってほしいな。今度はちゃんと自分でチケット取るよ!

次は23日のLLRだ!グランジとライスでコント漬けになったから、漫才が楽しみだな。

コメントを残す

*