LLRのシチサンLIVE

@ヨシモト∞ホール 19:30

好きな出演者が揃ってたので、前日に行くこと決定!
LLRとグランジと若月がいたらねぇ。相変わらずギャンブルコーナーで大盛り上がり。
そういや福田さんが携帯で夜景を上手く撮りたいと言っていた。それこそ展望台なんて行くんだったら、手すりに置いたりして固定しちゃえばいいんだよ。夜景モードはシャッターが開きっぱなしになるんだから、1ミリでも動かしたらブレるって。でも伊藤ちゃんの言うとおり、ちょっとブレてるくらいでも味があっていいんじゃないかなぁ。伊藤ちゃんの言葉に、「伊藤が言うならいいや~」って満足そうに口尖らせてたのが可愛かったw昨日のAGESAGEのネタを思い出させるね…。

ギャンブルで本性が出るっていうけど、和気あいあいの若月と比べて、グランジの必死なこと!3人で顔突き合わせて、遠山さんなんて客席に背中向けて、真剣に考えてた。楽しんでるねぇ。
サカイストもデン様がすごい楽しんでた。まさよしさんはギャンブルわからないらしく、ずーっとLLRとしゃべってくれてた。みんな真剣だから全然しゃべらないんだよね~。
手堅いミルククラウン…ていうか竹内さん。最後は圧勝でした。遠山さんのセリフじゃないけど、なにコソコソやってんの!?って感じw竹内さん強いなぁ。

ラストに写真のプレゼントなんてあるんだ。私の両隣が当たってた…。私、運悪いなw

外に出たら雪!寒い!出待ちっぽい子たちがたくさんいた。根性あるなぁ。

コメントを残す

*