Hurray!

ゴスペラーズのアルバムを買いました。
最近、めっきりライブにも行かなくなり、たまにテレビに出ているのを見てニヤニヤするくらいになってしまった。昔は月1ゴスペラーズとか言って、ライブ行きまくってたんだけどな。今じゃ月1ZEDですよ。12年もファンやってると、そこまでの情熱はなくなるよね。武道館もチケット取ってないしな…。でも好きなことには変わりない!

やっぱりゴスペラーズはすばらしい。
酒井ファンの私としては、彼の髪型が昔に戻ってくれたのが嬉しい。もっと前の天使の輪きらめくマッシュルームカットが一番好きだったんだけどな。さすがに今の歳でそれはないか。

好きなのは、やっぱり「1,2,3for5」でしょうか。酒井節爆発だね。踊ってるメンバー楽しそうだね。「傘をあげる」以来のお手手フリフリが可愛いよ。
あとは「言葉にすれば」かな。最初に聴いたとき、5秒で鳥肌立ったしな!ヤス天才!と思った。彼はほんとに個性的な曲を創るよねぇ。
「シマダチ」もいいな。高い声がすっかり定着した北山先生だけど、ここまで高いと苦しそうなんだよなぁ。Mr.ベースマンのイメージが私の中にあるからだろうか。…ところで、シマダチ三兄弟って誰?Google先生に聞いたら、同じ疑問持ってる人が結構いて笑った。でも答えはわからないまま。酒井&北山先生の2spellersみたいなもんだろうか。違う気がする。

iPodにはコルテオCDが入ってるから、これは家で聴こう。あーでもスピーカー安物だから、カナルイヤフォンのiPodの方がいいのかな。次に充電するときに入れ替えるか…。

コメントを残す

*