神保町花月「宇宙でクロール」

@神保町花月 16:00 A11

この席は田所さんの目の前なんだよね。ちゃんと見たいのに、なんとなく直視できないのは何故だw

やっぱり重岡さんのくだりが延びてる!初日は相当抑えてたな?
冒頭から関町さんとのやり取りにニヤニヤ。
ライス2人と重岡さんの絡みでは、あまりにもしつこい暴走に、田所さんの目がすうっとマジになって、重岡さんの頬をペチッと叩いたwわりとイイ音してたよ。
関町さんは怒りっぽい役だからイイけど、田所さんはにこやかな好青年の役のはずなのに!

今日もみんなカミカミだったなぁ。とにかくセリフが多いから、大変だよな…。
垂直跳びが、たけのこニョッキになってた。やっぱり変わるんだ!早口言葉は変わらずw

初日から思ってたけど、ライス2人だけのやり取り見てると、壮大なライスのコントに見えるんだよね。超ロングコントとか見てみたい!
関町さんが、田所さんの言葉に心を動かされてるシーンが好きだ。あ、今ちょっと好きになったでしょ!って瞬間。「じゃぁおまえは例外だ」「普通でしょ」の直後!へらっと笑う田所さんと対照的な関町さんの表情が複雑で素晴らしい!

田所さんの最後のセリフでうるっと来る。その後の関町さんの演技でまた泣く。もー、上手いなぁ。
最後まで明かさないけど、気になるやり取りがあるんだよね。オコチャ先生に真相を聞きたい!トークライブやらないのかな?

エンディングでは、またもやライスの自虐がw恒例ですな。
芝居中のメインじゃないところでは、いろいろコソコソしてるようで。夜はそこにも注目します!

コメントを残す

*