ライスのシチサンLIVE

@ヨシモト∞ホール 19:30

見にきて良かった!
配信では伝わらない臨場感だった。これは出演者に同情せざるを得ない。

だからこのメンバーだったんだね。なんか仲良しが集まってるなぁとは思ってた。

素晴らしいのは田所さんの演技力!
あとは裏でキッチリ協力していった池田さんw瞬時に主旨を理解して爆弾を落としていく根性が凄い。
押見さんはカッコいい先輩だなぁ。本当に泣き出す赤羽さんに、ちょっとうるっと来た。
一番泣いてたらしい中村さん、舞台ではそんな素振り見せなかったね。
みんなプロだな…。

田所さんが考えたのかなぁ。えげつない企画だ。来月はライスのシチサンが無いのが残念。
明日は残留してくれよ~!

そしてまた写真が当たらないワタシ。何回行けば当たるかな…。

田所さんのブログに押見さんの男前な言葉が載っていたので引用。
“笑え。お客さんの前では笑え。自分が決めたんだったらしっかりしろ。”
男前すぎる。本番中、一番明るく笑ってみんなを引っ張ったの、押見さんだもんね。本人は恥ずかしそうだったけど。今回の出演者みんなまとめて好きになった。ついでに池田さんもw
客席の反応が、お笑いって感じじゃなかったもんなぁ。リアルなドラマ、見てるこっちも怖かったけど楽しかった。
神保町からシチサンで、すっかりライス尽くし。
これから5月末まで、週1~3くらいの間隔でライスを見る予定。どっぷりですな。

コメントを残す

*