おしゃべり野郎

@シアターブラッツ 12:00

昼間から、LLRとグランジのトークライブ。仲良しな人たちだから、話題がとにかく豊富で、どんどん話が飛んでいく。

遠山さんが今日誕生日だそうで。30歳です、と。まず伊藤ちゃん、そしてポイズン吉田さん、押見さん、関町さん、家城さんから、おめでとうメールが来たらしい。しかし伊藤ちゃん情報によると、神保町花月で稽古してたシュール5メンバーに、吉田さんがメールしてあげてと言ったらしい。コンビの片方しか送ってないじゃないか!楽屋裏ブログ情報ではかたつむりはいなかったみたいだし。

ツアーで静岡に行った話。これ行きたかったんだけど、行き先がモロに地元でやめたんだよね。宴会中に宿のプールにダイブした遠山さん、膝下くらいの浅いプールでビックリした話。ファンの方から、その様子を連続写真で貰ったと。なぜそんな写真が撮れたのかw

あとは遠山さんが客演したお芝居の話とか。前半は珍しく福田さんが静かだった。遠山さんが中心になってたな。

後半は企画。どんな子供だったか、この5人の誰と友達になれそうか。
遠山さんと伊藤ちゃん以外は荒れてたらしい。遠山さんは生徒会長とかやってて、信頼されてたと。今から考えると嫌なヤツだったらしい。学生時代にはそういう人いたな。なんか想像つくわー!
お互い知らなかった頃の話をしてるのに、福田さんは伊藤ちゃんの学生時代を予想してペラペラしゃべってたw高校時代を知ってるとはいえ、このコンビは仲良しだな!
グランジが3人で大富豪で遊んでるときに大さんがキレて喧嘩になった話。まず3人でカードゲームする時点で仲良しなのに、なんで喧嘩になるんだ。しかもそれをなぜ福田さんが知ってるんだ。伊藤ちゃんも知ってる感じで笑ってたし。不思議な関係だな。

成績表を持ってきてて、みんなで見てた。よく取ってあるなぁ。自分の学生時代ってどんなだったか、あまり覚えてないなぁ。
最終的に、4人が遠山さんとは友達になれないと結論が出たw

不定期でやってるみたいだから、次がいつかわからないけど、また見に行きたいなぁ。

コメントを残す

*