チケット争奪戦

今日はよしもと若手ばかりの大運動会の一般発売。
先行2回とも落ちて、一緒に行くはずだった友人にも申し訳ない!と、一般発売に参戦。

アリーナが取れた~!
なんで先行2回も落ちたんだ?一般用に残してあるのか。
座席表が見つからないので、どのへんなのか全然わからないけど。
ヤンキー芸人たちの熾烈な戦いが今から楽しみw

そして神保町花月の前に、カワムラくんで宇宙でクロールの写真を眺める。
買ってどうするんだろう?と思ってしまうので、印刷ボタンを押すところまではいかないんだけど。
お気に入りの公演の集合写真は飾ってもイイかなぁ。セットが写ってると、公演を思い出せるしなぁ。次の機会に考えよう。

コメントを残す

*