神保町花月「前夜じゃ! ~東京シュール5~」

@神保町花月 16:00 E14

オープニング映像で笑い声が起きない!?リピーターばかりなんだろうか。やっぱり田所さんの扱いにニヤニヤしてしまう。

2日目に見たときより、アッサリになってた。関町さんの大暴走が短くなって、中澤さんのギャグは増えてたけど。どうしても中澤さんの「お花ちゃんだよ」「大仏くんだよ」で笑ってしまう。
関町さんはガチで押見さんに怒られたらしい。そういえば、最初の宣言の部分も、2日目は上ずった裏返った声でやってたけど、今日は低音の男らしい声に変わってた。すごくイイ声だし、カッコイイ!ってなるはずなんだけど、キャラが違うから笑っちゃうんだよね~。
なにより、おじいちゃんの歩くスピードが上がってた。2日目は、ホントに進んでるのか不安になるくらい遅かったからなぁ。押見さんが言ったのか、心が折れたのかw

今日はストーリーとか全然追わずに、みんなの小芝居や表情に注目。主にカリカ林さんと田所さんだけど。細かい動きが面白いんだよなぁ。田所さんが日本酒を指でかき回してる姿、ちゃんと見てたぞ。

吉田さんと関町さん、足長いなぁ!と、変なところで感心。隣に並ぶ人によって、すごい強調される。服装も黒だしね。

カテコで田所さんと中澤さんがメイクのまま外に出てみようとか言ってたけど、ただの変な人だよwやっぱり違和感あるもんなぁ。

次は夜の公演。一番後ろの席だから、全体が見えるな。神保町花月で後ろに座ったことないから、楽しみ。

コメントを残す

*