ルミネtheコントバトル

@ルミネtheよしもと 19:00 G20

隣の人はずっと寝てるし、反対側の隣の人はずっと喋ってるし、神保町花月は気になるし、全然集中できなかった。

犬の心の盗る奪るとライスのチャーリーを生で見られたのは良かった。

一番笑ったのはジューシーズ!
松橋さんは滑り込むし、赤羽さんは転がるし、児玉さんはぶっ壊れるし。決勝戦のネタは大爆笑だったわ。
最近のジューシーズは面白いし、可愛いキャラが鉄板になりつつあるな。ちょっと苦しそうな松橋さんのノドが心配w

優勝がハイキングウォーキングだったのがビックリ。面白かったけどねぇ。私の好みの問題か。

しかし、神保町花月の次に違うライブを入れるのは良くないな。イマイチ集中できない。
明日は漫才バトルの次に神保町花月だから大丈夫かな。

コメントを残す

*