AbSurdité

6/16のライスのシチサン、配信されましたね。
「AbSurdité」をフランス語辞書で引くと、「不合理」という意味だそうです。
ライブ内では「茶番」を意味すると言ってました。
最初から最後まで、「AbSurdité」な1時間半でした。

オープニングの紹介がどうなるかと思ったけど、徹底して茶番だった!
ラストの関町さんが林さんに撃たれるところから繋がって、アレなわけだ。
ライブで見てるときは配信でどうなるかと思ったけど、ありのままを配信してもらえたかな。
8人が一生懸命茶番を繰り広げて、なんだかすごい空気だった。
気付いてる人はたくさんいたと思うんだけど、それでも乗っかって楽しもう!って人ばっかりだったんだろうな。

そういや、隅っこの方に猫デココの関田さんがいたんだよね。スタッフさんだと思って気にしてなかったけど、ふとした瞬間に関田さん!?って気付いてビックリ。ケラケラ笑って楽しそうに見てた。

しばらくは配信を見てニヤニヤできそうだ。
でもできればまたシチサンやってくれ!

コメントを残す

*