祭りの出来事

ライブとは関係ない御茶ノ水男子関連のメモとか。

夏休みはお昼もシャッフルトーク!

写真は、シャッフルトークのチラシ。
字キレイだなぁ。どっちが書いたのか聞けばよかった。こういうの作れるってイイね。才能だね。ホントは絵入りのバージョンが欲しかったけど、御茶ノ水男子に偏りすぎなので作り直したらしい。残念だわ。
シャッフルトーク、みなさん行きましょうよ。かたつむりとは全然接点がないらしいので、どうなるか楽しみ。本人たちは不安そうだけどw

そして関東三角関係のネタを見ていて気付いたこと。佐藤さんと私の携帯の機種が一緒だ!色まで同じ。こういうの、わりとテンションが上がる。
「使いやすいですよねー!」と2人で盛り上がった。F01Aは名機なのですよ。
もうひとつ携帯ネタで、今はサムライブレードのヒビキを待ち受けにしてるんだけど、佐藤さんがそれを見て「カッコイイ」と絶賛。椎橋さんは「銀ちゃんみたい」とニヤニヤ。写真を見ながら相方を褒めたりけなしたり、2人のやり取りがネタのようでホント面白かった。良いコンビですなぁ。

お2人と話すのは初めてだったけど、気さくで良い人たちだった。めちゃくちゃ低姿勢で気を遣ってくれて、スタッフとしては逆に困ったけどw
次回も出てくれるようだったら、負けないように働かないとなー。

コメントを残す

*