30時間耐久トークリレー8

@ヨシモト∞ホール 11:10

開演前はロビーで御茶ノ水男子のトーク。会場に入るお客さんに一言!って、ほぼ全員に声かけてた。頑張るなー。
前説では地震について。椎橋さん曰わく、地球が怒ってるらしい。地震が来ると必ず背後を振り返る椎橋さん。怪獣来ないよ!?と佐藤さんに笑われるw
ゴジラが生まれたのは放射能汚染の影響だっけ?言われてみればありそうな気がする!

通常のトークは2組ずつ。
これ、オールナイトどんな感じだったのかな。気になるわー。

LLR&ノンスモーキン
福田さんの壊れたPCについて。福田さんしか喋ってなくない!?ノンスモは聞き役だったし、伊藤ちゃん20分で二言くらいしか喋ってなかったような…。

ノンスモーキン&ブロードキャスト
誰がダサいか決定戦。上着を交換したり、房野さんのメガネを吉村さんがかけたり。キャッキャする4人が楽しいー!それにしても吉村さんは何着ても似合うんだねぇ。

ブロードキャスト&大西ライオン
ライオンさんがライオンになったキッカケ。全然知らなかったから面白かった。ブロキャスもトーク上手いし、色々聞けて大満足。本家劇団四季にまで喜ばれるなんて凄いことだよ。

大西ライオン&マキシマムパーパーサム
同級生な3人。30歳になったけど、結婚とかどう?と、いきなりリアルな話。それよりもマキパー2人の座る距離が異様に近くて客席ざわついてたよw

マキシマムパーパーサム&サカイスト
兄弟いる?という話。カラカンとかオシャレとか危機的状況で兄弟を助けるとか。お兄ちゃん大暴走でめちゃくちゃ笑ったー!サカイストのトークの面白さハンパない。

2回分で約5時間。楽しかったけど腰痛い!
オールナイトからずっと見てるってお客さんいたけど、すごい体力だわ。
あとは最後のブロックだけ。それまで休憩!

コメントを残す

*