RAG FAIR「Magical Music Tour」

@JCBホール 16:00 2階3-33

開始早々、礼央さんが東京初日!と叫んでお客さんを戸惑わせるw
初日のつもりでやるんです!と力説するものの、メンバーのツッコミと客席の微妙な雰囲気に、3日目です、と心が折れた模様。
出来の悪い息子を見るような目で見ないでください!こんなにたくさんの保護者を持ったのは初めてです!
礼央語録は素晴らしいな。

東京のご当地ネタが思い浮かばないということで、挙手制で発表。健一っちゃん→公園が多い、加納さん→便利、洋輔さん→ローソンがたくさん、おっくん→終電が遅い、加藤さん→便利。
途中やたらと鉄道の話に逸れるものの、最終的に便利で落ち着く。
加藤さんが手を挙げたときの客席の暖かい目が良いね。頑張れ加藤さん!って感じ。

アンコールで楽屋のトイレ話。1ヶ所ウォシュレットが壊れてるらしい。それをメンバーで共有しなきゃダメだ!と東京最終日に力説する礼央さん。
何故か同意する加藤さん。客席は優しい…とザワザワ。しかも話しに乗っかった!
どーでもイイ!とバッサリな健一氏。

ひたすらおっくんを凝視。昨日の席からはリズム隊が全然見えてなかったからね。
ちゃんと踊れるようになってきたんだねぇ。以前は1人で間違ってたり遅れてたりしたのにw
ずっと聞いてると、どこからが機械でどこまでが声なのか全然わからない。一度間近で見てみたいもんだ。

パスケース買っちゃった。今使ってるのがボロいのでちょうどイイ。
しかし黒いバッグに茶色の紐はいただけない。まぁイイか…。
次は10周年とかでライブやってくれるだろうか。クリスマスは行けないしなぁ。

コメントを残す

*