ZED 13回目

@シアター東京 19:00 C1-40

仕事終わりにダッシュで舞浜へ。ギリギリ18:45に到着。
せっかくなので季節のエクレール(モンブラン)を購入。すげー美味い!また食べたい。

オープニングの稲垣さんが、いつにも増して楽しそうでなにより。すっごいイイ笑顔!
シャーマンが元の人に戻った!やっぱりしっくり来るなぁ。ジャグリングのおじちゃんだと、大変そうなんだもんな。
ジャグリングといえば、少年がヒューとかワォとか叫んでたのを初めて聞いた。あんなだっけ?楽しそうだわー。
ラッソでは相変わらずシーロンばかり目で追う私。美しい。素晴らしい。

1周年ということで、マニアが集う日。案の定、ぽつぽつと仲間を発見w
しかし隣の騒がしい集団が横断幕を広げて出演者にアピール。いやいや、彼らとっても嬉しそうでイイんだけど、私の視界を8割奪うのはやめてくれないか。
せっかくの楽しいショーが、同じ観客のおかげでちょっとガッカリ。もうちょっと周りを見ようよ。

スペシャルエンディングという告知があったので楽しみにしてたけど、ホントにスペシャルだった。
まさに夢の国!おじさんもおねーさんもおにーさんも、みーんなカワイイ。
拍手しながらじーっと舞台を眺めてたら、いつの間にか終わってた。
11日にまた見に行くので、今度こそプレゼントもらおう。

コメント

  1. hello_kitty より:

    ナオミさんはじめましてo(^-^)o楽しみに読ませていただいてます♪
    あの…ラッソのメンバーについて、教えてほしいことがあります!ラッソで合図を出す人?真ん中くらいにいる人は誰ですか?!パンフ見ても名前と顔が一致しなくて…。
    知っていたら教えてほしいです。

    1. ナオミ より:

      はじめましてー。コメントありがとうございます。
      合図を出してる人は、ジャオ・シャンロンだと思います。
      舞台ではメイクしてるのでパンフの写真とはずいぶん違いますよね。

  2. hello_kitty より:

    ありがとうございます♪
    すっきりしましたぁ。

    パンフは、なぜ素顔だけなのでしょうね?!

    これからも更新を楽しみにしてますね〜☆

    ではまたいつか〜。

コメントを残す

*