神保町花月「「かつて」の意味」

@神保町花月 19:00 E8

犬の心の存在感、改めて凄い。話が転機するときの池谷さんの目、終盤の押見さんの感情、凄いや。

クレオパトラとパンサーがちょいちょい笑いを増やしてきているようだ。長谷川さんと尾形さんの立ち振る舞いにみんなが吹き出す。
あああ、千秋楽見に行きたかったなぁ。どうなっちゃうんだろう。

バックスクリーンの星野さんはやっぱり上手いと思うな。大谷さんは雰囲気は凄くイイのに、しゃべり方が気になるー!そういう役なのか?
気になって彼らのブログを見てみたら、菅さんへのイタズラの犯人が星野さんだということを知ったw
星野さんがプルプル震えて笑ってたから、違う人がやってるんだと思ってた。あれは菅さんの反応を楽しんでたのか!

次の神保町花月予定は1ヶ月後のサカイスト班。12月の予定も早く知りたいなぁ。

コメントを残す

*