村上ファイターズ第三回公演「お金大好き!愛嫌い。」

@ヨシモト∞ホール 21:45

すっかり定着した感じの村上ファイターズ。
ショッキングピンクのロンTと黒いパンツ。鮮やかだねぇ。
今回のテーマは…お金と愛?

意外と重いテーマに、ゲスさと悪口と下ネタをプラスしたようなコントばかり。
夫婦だとか婚約者だとか恋人とのデートだとか、愛を中心としたコントが多かった。
そんな中でも、前回から引き続き、ハンサム&キモイの3人のネタが入ってた!
とにかく叫ぶ関町さんと斉藤さん。声量ハンパない。

エンディングでも言ってたけど、熊谷さんの出番が減っている!
その代わり、ライス2人と斉藤さんの出番が増えている。下克上か?
「3万円」のコントは熊谷さんの真骨頂って感じで好きだけどなー。

とにかくリピーターを増やしたいらしい。毎回聞いてるけど、会場の半分以上が初見なんだよね。
3回とも見に来てるって人も結構いたみたいだけど。モチロン私も皆勤賞!

コメントを残す

*