神保町花月「テンプテーション」

@神保町花月 19:00 A3

久々のライス班。もう田所さんがたくさんセリフしゃべってても違和感ないぞw
まだまだ初日なので感想とかネタバレはなしで。

良い話だった!タピオカさん脚本だから期待はしてたけど、やっぱり期待に応えてくれてた。
演者もモチロン素晴らしいんだけど、ストーリーが良くないと台無しだからねー。
前回の「マイホーム」ほどじゃないけど、ちょっとホロリとする感じで好きだわ。

私の大好きなライス2人の絶叫が聞けて満足だw
ストーリーを知った上でもう一度見たら面白そうだなぁ。
あと2回見に行くから、どう変化するのかも楽しみ。

ピク兄は「安心と信頼の」っていうキャッチコピー(?)が付いてるけど、チョコプラにも何かあるのかな。
神保町最多出演なのにあまり聞かない気がする。私が知らないだけかな?

コメントを残す

*